FC2ブログ
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>日記

伝える言葉がリメインズ

 
右ひじ左ひじ交互に見るみたいに、ワクワクと不安が目まぐるしく変わる。
録音のための編曲とか作業の段取りを考えると常にそわそわしてしょうがない。
焦りは禁物ですがのん気も同じくらいデンジャラス。
明日から来月からと先延ばしして生きて、気が付くともうこの歳です。
うん、腰が痛い。

夜、チェックする音源を聴きながら布団に入ると、ついつい懐かしい昔が甦り目が冴えることがあります。
そんな時はありがとうとさようならを心の中で念仏のように唱えて眠ります。
そういえばもうすぐ88歳になる祖母も似たようなこと言ってました。
亡き祖父にそろそろ迎えに来ておくれと頼むそうな。
こう言えるうちは祖父は迎えに来ないと思いたい。
 
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://bmbsnono.blog74.fc2.com/tb.php/689-c12e926f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。