FC2ブログ
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>日記

おひとりさま

 
兎にも角にも3月が終わるまでは。
そんな感じでひたすら足掻いてきました。
昨年10月からの自身と周りの目まぐるしい変化。
恩人のBoyMeetsBoys阿部くんとの決別があり、ピカコは念願のクロスロードライブで終止符を打ち、ホームは失いつつも新しいチャレンジで臨んだSesjon。
もう正しいとか間違ってるとか、悲しいとか不安とかぜんぶ3月が終わってから考えようと。
そんな調子であらゆることを棚上げしていたものだから、この年度末にいっぺんに棚から落っこちてきた感じです。
今はひたすら書きながら気持ちの棚卸し。
言葉にして書くというのは意外とエネルギーを要しますが、そのぶん頭や心がすっきり軽やかになります。
まだ肌寒いこの季節。
そんな4月を前にだいぶ気持ちに整理がつきました。
突きつけられる結果を前にライフゼロの夜もありますが、今はとりあえずまだいろいろと書きたい気持ちです。

余談ですが十年ほど前、心斎橋の単館系映画館に「アメリ」を観に行ったらカップルシートしか空いてなくて一人で座る羽目になったことがあります。
まあ上映直前に同じ境遇のおじさんが隣に座ってくれたわけですが。
そのときに培われたタフさで4月からのおひとりさまをがんばります。
 
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://bmbsnono.blog74.fc2.com/tb.php/660-b5fc9936

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。