FC2ブログ
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>日記

くるみ通り

 
東京転勤が正式に決まったピカコのDanくん夫妻と飲みに行きました。
なにかと思い出深い本町の川崎商店へ。
二人に会うのは結婚式以来だったんですが、よりいっそう仲睦まじかったです。
翌日からもう東京だそうでしばらくは会えません。
彼とは音楽トリオのピカコとしてここ数年活動を共にしてきました。
一緒に音楽をするというのは不思議なもので、ほんとに恋人のような感覚になるんです。
ですからピカコの活動を終えるというのは恋人から友達に戻るみたいな切なさが拭えません。
つまり距離とか友情とはまったく別のカテゴリー。
この感覚は先日のSesjonのメンバーにも通じるんですが、まあ僕だけだったらごめんなさい。
話が逸れたけどとにかくしばしのお別れというわけです。
帰り際、Danくんはいろんなものを僕に預けたままにしてくれました。
いつでも会えるように、という彼の男前な優しさを前に、頭の中ではピカコの「くるみ通り」が鳴り止みません。
(手前ミソではありますが)
 
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://bmbsnono.blog74.fc2.com/tb.php/659-8c05e4a2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。