FC2ブログ
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>詩

冬の様子

 
年末年始の近況もそろそろ落ち着いたのでちょっとブレイク。
かつて書いたけどすぐさま時間に押し流された詩を気まぐれに貼っつけます。
しばらくは冬にまつわる陽の当たらない詩をピックアップする予定。
今夜はこれ。


 「冬のグラビア」

冬来たりなば行き詰まる。
清純派として。
白馬の王子さまのテンションの高さに正直ついていけない。
はちきれそうなタイツの卑猥さに怖じ気づきもし。
もしもしぴえろの前で押し問答。
けっきょく根負けで愛より重たいカーテンをくぐり、
プレートを隠して白馬をつなぐ。
冬きたりなば林檎をひとつ。
白馬はいななくか。
いや、いななくまい。
 
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://bmbsnono.blog74.fc2.com/tb.php/636-347cb8fa

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>井川さん
ありがとうございます!
リンクもちろん大丈夫です♪
のちほどあらためてメッセージ送らせてもらいます。
mixiの方から遊びに来ました~!!
橘ののさんの、「橘の作文」に感動しました!!
今、「sesion」の記事を作っている所なのですが、是非、こちらで紹介させてもらいたいのですがいいでしょうか?できれば、こちらのブログのリンクとかも貼り付けたりしたいのですが・・・。
アメーバ、mixi,、どちらでも結構ですので、お返事お待ちしております~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。