

時間の言葉

 
先日、入籍をした。
結婚して夫婦になった。
まさか今年こんなビッグでハードな行事が待ち受けているだなんて。
今年の目標だった録音作業や作文のまとめは、来年の楽しみに持ち越しです。
思えばGWあたりからすべてが初めての事ばかりで、僕はすっかり老け込んだわけで。
ただ今ほんとうに良かったと思うのは祖母が亡くなる前に、報告を兼ねて彼女を紹介できたこと。
最後にやっとおばあちゃん孝行できたかな。
とはいえ挨拶のあと二人して近所にザリガニ釣りへ出かけたのを心配していたみたいだけれど。
 

三木アンプラグド

 
このあいだ三木楽器のアンプラグドを観に行った。
イデさんをはじめ、PPさんやマリナさんやハリーさんが出演。
ひさしぶりにコロコロファミリーのみなさんにも会えて嬉しかった。
とても賑やかな一日でした。
なによりそれぞれみんなに報告もできてホッとしました。
 

残暑

 
昨日、今年の残暑は大したことない的なことを書いたそばから熱帯夜。
大量の汗で目が覚めた。
残暑ちょー厳しい。
クーラー最高。
厳しくない残暑などない。
 

小さい秋

 
残暑と書けばつい厳しいと続けたくなるが今年は今ひとつ厳しくない。
夏本番が恐ろしく暑かったからそう感じるのかもしれないが、
わりとスムーズに秋が来る予感。
このあいだの雨を境に風が涼しくなり、空も高くなった。
そして今年初めての栗ごはんが食欲の秋を連れてくる。

ライフ

 
lifeを人生ではなく生活と訳す毎日。
art of lifeは生活の芸術。
Peace of my lifeは我が生活の平穏。
life is beautifulは生活は美しい。
lifeは命であり生活であり人生だ。

my life as a dogは
 

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


